kakehashi

日本人が気づいてない日本の魅力を発信するブログです

ありのまま自分を受け入れる

凹む時に、自分を受け入れられてない気がします。

 

旦那と喧嘩しそうになった時に、否定された感じがしますので、イライラしてしまいます。

 

子供の習い事で、中々自分がお付き合いが下手やんなと思っています。

 

ありのままの自分を受け入れます。

 

イライラしてしまうと思った自分を受け入れ、認め、許し、愛しています。

 

お付き合いが悪いと思った自分を受け入れ、認め、許し、愛しています。

 

毎日、毎日、自分を受け入れる練習します笑

 

三ヶ月後に、変化した自分にびっくりしたいです。

 

そして、そして、一年後に、夢を叶えた自分がいます。

 

最高に幸せです。