kakehashi

日本人が気づいてない日本の魅力を発信するブログです

早起きできた自分に感動

こんにちは 関西北摂の架け橋、しーちゃんです。

 

今日は早起きについて話してみたいと思います。

 

今日は、久しぶりに早起きできました~♪

 

早起きできた自分に感動!

 

 

 

とりあえず5時半に起きる事を目標にします。

 

本当は5時に起きたいです。子供の習い事で、毎日定時に寝るのが難しく、ついつい起きるのがぎりぎりの6時半になってしまいました。

 

でも、本気で人生を変えたいなら、やはり努力が必要ですよね。

 

何をしたらいいか分からない今、とにかく毎日5時半に起きる事を目標にします。

 

今日は目標達成?

 

今日は自分なりに早起きができました〜

 

1Fに降りてきたのは5:50でした。5時半を目標にしていましたので、少し残念ですが、今日はよしとしましょうー♪

 

早起きできた事で、朝食、旦那のの昼食まで、慌てにできました〜

 

明日こそ5時半に起きるぞー。

 

面白いブログを見つけました。

 

こんな記事を見つけました。

【朝活】クソ夜型人間が2週間早起きしたら人生変わってきた【朝渋】 | ゆぴログ。

本来は、寝ているだけの「空白」だった時間。それが、早起きをしたことによって生まれ、

ブログ10記事とInstaフォロワー200人に変わりました。

 朝の時間を利用するだけで、ブログを書けて、フォロワーまで増やせたそうです。

 

なら、私も朝起きすることで、人生を変える第一歩にします。

 

早起きしてやる事

 

5時半に起きて、やる事

 

1、鏡に向かって、今日も「一日素敵でした」を言う

2、朝起きた感想をブログに書く(下書き)

 

それから、ママとして、主婦としての家事をこなす。

 

今日の一言

 

今日は朝起きれました♪

嬉しいです♪

明日が山場です。子供の習い事で今日は早く寝れません。

明日も早起きに頑張るゾウ!

f:id:manjyublog:20201210163941j:image